top of page
検索
  • 執筆者の写真ぶるーと

ぐんコミお疲れ様でした。

昨日の第5回ぐんコミ、無事に終了しました。


嬉しいお言葉をかけていただいたり、ガシャポンマシンで頒布していた「ねこさんとクリームソーダ」と「ねことパン」の両方が完売したり、イラスト集「鏡花水月」が完売したり、新刊をたくさんの人にお迎えしていただいたり、前回に引き続きガチャを楽しみに足を運んでくださった方がいたり、フォロワーさんに会えたり、素敵な作品をお迎えできたりと、とにかく嬉しいことがたくさんありました。

ありがとうございました。


次はギャラリーアートスープ様で開催される猫町展2に出展します。

よろしくお願いします。

猫町展2の詳細についてはこちらから。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

猫町展2に参加します。

2023年2月17日(金)~2月26日(日)、アートスープ様にて開催予定の「猫町展2」に参加させていただきます。 ネコのイラストや写真が詰まった本、ネコ型の缶バッジ、ネコのステッカー、その他ネコのイラストを描いた原画などを出す予定です。 開催日が近くなったらまた詳細を公開しようと思います。

賞をいただきました。

GUNMAマンガ・アニメフェスタに出した「悪鬼羅刹」という作品が優秀賞をいただけたようです。ありがとうございます。 これからも頑張っていけたらいいな。

bottom of page